無添加のドッグフードを選びたい!

やっぱりドッグフードにも無添加のものがあるのですね!!

 

さすがです!!今はワンコは家族の一員です。ドッグフードもカラダにいいものを!という考え方が普通なんですよね〜

 

人間でもいえることですが、やっぱり安全できるということに関して、材料がありますよね!

 

私も、お買い物に行く時は、材料部分はちゃんと見ますもん。

 

でも無添加のドッグフードといっても、これだけワンちゃん市場が大きくなっているのですから、無添加のドッグフードはたくさん出回ってますよね!

 

そこで、無添加のドッグフードで人気がある商品を紹介していこうと思います!!

 

ワンズデリ国産・無添加「五穀わんシリーズ」
このホームページを見て、私はここで購入したい!!という気持ちになってしまいました!

 

なんて、ワンコのカラダのことを考えて作られたドッグフードなんだろうと感心してしまいました。

 

そのワンちゃんの体調によって、ドッグフードをかえれるというくらい、とても多くのドッグフードがあります!

 

たとえば、ダイエットにとかアレルギーに!とかあるんですが、ちょっと気になったドッグフードがあったんですが、それは『五穀わんオーダーメイド食』です。

 

なんだろうと思ったら、ドッグフードをそのワンコの体調に応じてオーダーメイドできちゃうというものです!

 

これは愛犬家や病気のワンコにとったら、とってもいいドッグフードですよね!

 

そのワンコの年齢・体重・状態に合わせてカロリーや成分を調整してひとつひとつ作るんです!お肉も、牛・豚・鶏・馬・魚の5種類から選ぶことができます!

 

オーダーメイドも標準のドッグフードも注文をしてから作るので、新鮮なドッグフードということです!

 

徹底してますが、ワンちゃんにとったら、とっても素晴らしいドッグフードですよね。

 

 

 

ドットわん
ドットわんは「天然を与える」というコンセプトに愛犬のことを考え、「健やかに生きよう」とするワンコの持つ機能を信頼し、働きかけてみようと考えた!ということです。

 

本当に、どこのショップもワンコのことを考えていてくれるのだとうれしくなってしまいます。

 

このドットわんのドッグフードは、栄養添加剤で栄養を補う従来の考えではなく、食材の持つ栄養素を活用しています。

 

そこで高価な若布・昆布・有機豆腐屋さんのおからなどをふんだんに使用しバランスを保っています。

 

ほかにも、合成保存料は一切使用していません。また品質劣化を防ぐために丸一日乾燥機にかけ、じっくりと水分含有量を3%以下まで減らしています。

 

このように手間ひまかけて、安全なドッグフードが生まれるのですね!ぜひ、おためしあれ!

 

TLCドッグフード