ドッグフードの安心のブランド「ユーカヌバ」とは

ユーカヌバというドッグフードの種類は知りませんでした・・有名なんですが、あまり目についてなかったようです(汗)

 

Eukanubaのコンセプトというか考え方は、幸せな犬はよく走り、よく遊び、よく食べる。それが、犬が犬らしく生きる、幸せな状態をいうということです。

 

でも、私もそう思います!よく食べるといっても、うちのワンコみたいに食べすぎはダメですけどね(笑)。

 

ユーカヌバは最先端の栄養学をいち早く製品に取り入れ、最高品質の原材料で作られた、自然派のスーパープレミアムブランドなのです☆

 

色んなワンコに対応できるように、子犬、成犬、高齢犬に分けて、いろんな製品を揃えています!

 

あとですね、ユーカヌバとは「スターダスト」など数々のヒットソングを生みだしたジャズ ミュージシャンのホーギー・カーマイケルが作った「最高のもの」を意味する詩的な表現だということなのです!

 

なんとも、洒落た感じがしますね!

 

ユーカヌバのドッグフードはどのようなものがあるのか、少しだけご紹介します。

 

ユーカヌバ1歳〜6歳用 体重管理用ライト
太りぎみで運動量の少ない1歳以上の成犬に向いています!高品質なチキンが主原料です。

 

おいしさはそのままに低脂肪、低カロリーのドッグフードを実現しています。

 

愛犬の筋肉質量を維持しながら体重管理できるよう、適量のタンパク質、脂肪、炭水化物を配合し、また脂肪の燃焼を助けるL-カルニチンを配合しています。

 

これで、太り気味のワンコもダイエットできますよ!

 

 

 

ユーカヌバ 1歳〜6歳用 健康維持用
愛犬がいつまでも健康に過ごせることを考えてつくられています。

 

最適なバランスのタンパク質、脂肪、炭水化物、適度な発酵の線維質、ビタミン、ミネラルが、愛犬の健康を維持するのに必要な栄養素を供給してくれます。

 

TLCドッグフード