ドッグフードを通販で買うときの注意点は?

ドッグフードは通販でももちろん購入することはできます!

 

オーダーメイドのドッグフードもショップが近くにあればいいですが、やはり欲しいーー!って思うところのものは県外で遠かったりしますもんね。

 

私はいろいろですが、家の方のホームセンターでドッグフードを購入することが多いです。

 

でも持って帰ってくるのが厳しいです。非常に重いものなので・・・台車を借りてくるんですが・・・通販だったら、家まで運んでくれますし、金額がいくら以上で送料無料ってこともありえますよね!

 

そう思うと、通販でドッグフードを購入した方がいい場合もあるということです。

 

やっぱり通販で信頼できるのは楽天かなぁ・・・
色んなショップがありますし、ポイントついたりしますしね!

 

少し前になりますが、私の会社の人が通販で犬を購入したという話を聞いて、驚いてしまいました・・・

 

生きてる子を画面だけ見て、買うなんて!!そして、ある日その子が青い顔をしてきたんです!

 

なんと、その通販で買った犬がヤギだったという話(汗)。で、これまたびっくりしまして、すぐにその業者に連絡を取ったら、繋がらなくなっていて、そのヤギは近くの保育園に寄付したそうです・・・

 

完全に詐欺ですよね。

 

ネットで買うのは怖いといってしまったら、何も買えなくなってしまいますが、でもでも怖いですよね〜

 

ドッグフードを購入するのにも、やっぱり楽天など信頼あるネットショップにお願いしたいですね。

 

TLCドッグフード