人気ドッグフード「ヒルズ(Hills)」とは

「ヒルズ(Hills)」はとても歴史あるドッグフードなのです。

 

1907年に創立したというヒルズ・ペット・ニュートリション社なんですが、動物が充実した生命をまっとうできるよう特に臨床栄養学をもとに研究を続けて、優れたペットフードを提供してくれています。

 

「サイエンス・ダイエット」というドッグフードを開発したのがヒルズなのです。Hillsは理想のペットフードを求めて、世界最大規模の100名を超える獣医栄養学者が現在も臨床栄養学に基づいた研究を続けています。

 

素晴らしいことですね!

 

これらの理由から、本当に信頼できるドッグフードだといえるかもしれません。

 

私はここ何年かで、犬のライフスタイルという見方ができるようになりましたが、少しまえまでは、そういった考えは全くなかったので、正直あまり犬のために何かを!という気持ちがありませんでした。

 

今の世の中、どこの犬も可愛がられ家族の一員のようになっているように思います。

 

裕福層だけではなくても、洋服を着せるのは当たり前だったり、ご飯もすごく高級なものをだしたりという感じですよね。ワンコにとったらとってもいいことなのですが!

 

このヒルズですが、栄養バランスに優れたドッグフードなのです。
Hillsではドッグフードの選び方をわかりやすく教えてくれています。

 

まずは、栄養バランスはどうか?年齢にあわせて、健康状態にあわせてということですね。

 

ドッグフードのほかにもバラエティーは豊富に揃っていますので、いろんな条件の上でドッグフードを選ぶことができるなんて素敵ですよね!

 

TLCドッグフード